人気ブログランキング | 話題のタグを見る


蒸し蒸し

8月30日 月曜日

 週のはじめなのに、蒸し蒸し天気で気分は最悪にゃ。でも台風が来てるんだから仕方にゃいか。朝から雨が降ったり止んだりを繰り返していたけどにゃ、お昼はなんとか天気も小康状態、早速九段方面をパトロール開始にゃ。

 そして、今日のお昼は九段へのパトロール中に食べたにゃ。どらねこはいつも単独行動にゃので、お店ではカウンター席に座るけど、今日はカウンターがいっぱいにゃ。なので今日はテーブル席。広いけどなんだかわびしいみゃ~。

今日のお店 酒菜屋 かみや 東京都千代田区九段南4-4-7

食べた物 かれいの漬焼き定食 900円

 気分はわびしいけど、ここの定食は旨いにゃ。どらねこ和定食の判断基準①ごはんの味、②漬物の味、③味噌汁の味どれをとってもいい感じにゃ。しかもお魚も脂がのってていい焼き加減にゃ。

 ここの定食は魚、肉の2種類のみだったにゃ。でも最近麺類も仲間入り。ということで今は3種類。1週間はランチメニューに変化がにゃいので、今日のどらねこが食べたランチと同じメニューが、今後4日間はお店にならびますにゃ。
by xianggang | 2004-08-30 20:05 | 今日のお昼<市ヶ谷>
<< 暑い時は 雨天中止 >>




どらねこお昼のパトロール結果を紹介にゃ!
by xianggang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧