人気ブログランキング | 話題のタグを見る


定休日

9月7日 火曜日

 今日はご挨拶することがあって、川口周辺に午前中からおでかけにゃ。どらねこの稼業もなかなか大変にゃ。

 それで、お昼は川口でと思ったけどにゃ、どこもお休みにゃ。そうにゃ、川口のお店は火曜日定休が多いってことをすっかり忘れてたにゃ・・・・・みゃ~。

 それで開いているお店に突撃したにゃけど、お店のお客さん、みんな高齢者にゃ。和食の店だからかにゃ?それとも・・・。

今日のお店 加茂川 埼玉県川口市川口3丁目2-4-4

食べた物 日替わりランチ 1,050円

 ランチは4品(桜エビのかき揚げ、戻りカツオの刺身、しらすおろし、豆サラダ)で構成されてて結構のボリュームにゃ。ごはんと漬物のお味はなかなか良かったにゃけど、かき揚げは揚げたてが食べたかったにゃ。ちょっとガッカリにゃ。
by xianggang | 2004-09-07 20:03 | 今日のお昼<その他>
<< 放浪の果て ミーハーごはん >>




どらねこお昼のパトロール結果を紹介にゃ!
by xianggang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧