人気ブログランキング | 話題のタグを見る


がんばれ台湾菜

9月12日 日曜日

 昨日はパトロールお休みしたので、今日は体力回復。パトロール再開にゃ!今日のパトロール先は最近行っていなかった池袋にゃ。

 でも、街はあんまり変化なしにゃ。日曜日なのに西口は大変静かでにゃ、いつ来てもおちつくにゃ。この辺りはエスニックのお店が多いところにゃなので、今日のお昼はエスニックでもと思ったけど、目当てのお店の住所を忘れてしまってにゃ、急遽中華に変更したにゃ。

今日のお店 台湾小調 東京都豊島区西池袋1-10-8

食べた物 点心セット 900円

 初めてのお店だったので、いろいろ食べれるものをチョイスしましたにゃ。セットの中身は肉包、蒸餃子、シュウマイ、揚餅、担仔麺のセット。

 肉包の皮、担仔麺の肉そぼろはまあまあだったけどにゃ、それ以外はもうちょっと努力が必要にゃ。肉餡の味付けも単調にゃ。 でも、○浜の中華街、井○屋、○村屋の肉包よりははるかにマシですにゃ。今後に期待してるから、がんばって欲しいにゃ!

 
by xianggang | 2004-09-12 19:52 | 今日のお昼<その他>
<< 天気のうそつき 韓国続き >>




どらねこお昼のパトロール結果を紹介にゃ!
by xianggang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧