人気ブログランキング | 話題のタグを見る


なつかしの場所

11月26日 金曜日

 今日は、昨日のようになで回す人もなく無事パトロールに出発、そして予定通りお昼の時間に突入にゃ。

 今日はどらねこが東京に出てきたころに行ったことがある(実はそのあと行っていない)中華屋さんに突撃にゃ!

今日のお店 東天楼 東京都千代田区六番町3

食べた物 東天楼風焼き肉(タンタン麺付) 950円

 昼は今回が初めてにゃ。結構なお客さんの入りにゃ。タンタン麺を食べている人が多いようにゃ。で、どらねこもタンタン麺がついたランチセットにしましたにゃ。

 焼き肉の味は普通で、不味くはないけど平凡。タンタン麺は麺に張りがなくてにゃ、もうちょっとなんとかにゃらないかという感じにゃ。辛いのが好きな人には不満がでるだろうけど、ごまの風味が強いこの味は案外好きな人は多いかもにゃ。

 でも、中華屋さんとしては普通すぎるにゃ。もう少し工夫しにゃいと、そのうちお客がこにゃくなるかも。
by xianggang | 2004-11-26 23:07 | 今日のお昼<市ヶ谷>
<< 文化財にゃ 撫で回し >>




どらねこお昼のパトロール結果を紹介にゃ!
by xianggang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧