人気ブログランキング | 話題のタグを見る


灯台もと暗し

ⅠⅠ月7日 日曜日

今日は昔どらねこの寝床があった新潟にやってきたにゃ。あれから十年、新潟も随分変わったにゃ。日曜日なのに繁華街だったところは人数まばら、やっぱり地震の影響にゃのかな?

しかし、ここのお店のヘンテコぶりは相変わらず、どらねこちょっと安心にゃ。

今日のお店 みかずき 新潟県新潟市万代1-2502-2

食べた物 イタリアンセット 480円

イタリアンって聞けばたいていの人はパスタを思い浮かべると思うけどにゃ、この店では細い焼きうどんにミ-トソースがかかったものに変身にゃ。そのせいかショウガが添えられているにゃ・・・。

しかしお味は変にマッチしていて悪くないにゃ。みんなも新潟に来たら一度は試してみるにゃ。ちなみにセットにはポテトとドリンクがつきますにゃ。
by xianggang | 2004-11-07 13:34 | 今日のお昼<その他>
<< 寂しい月曜日 禁断の地 >>




どらねこお昼のパトロール結果を紹介にゃ!
by xianggang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧