人気ブログランキング | 話題のタグを見る


念願かなえど

11月11日 木曜日

 今日は川口に用事があったので、この前行けずに断念したベトナム料理やさんを探しを中心にパトロールをしたにゃ。

 そしたらにゃ、意外に簡単にお店発見。にゃんだここだったのか!

今日のお店 Toan 埼玉県川口市幸町3-8-4

食べた物 鶏ごはん 800円

 以前紹介した中華屋さんと同じビルでしたにゃ。ランチは春巻、焼き飯、ベトナムカレーそして鶏ごはんの4種類。

 今日どらねこが食べた鶏ごはんは、ごはんの上にレタスなどの生野菜をのせ、その上に豆板醤、ミョクナム、醤油、甜麺醤などが入ったタレに漬けて焼いた鶏モモ肉をのせたものにゃ。ベトナムやさんだからもう少しミョクナムの味を前面に出した方がいいんじゃないかにゃ。それと、希望を聞いて香草を足してもいいと思うにゃ。それとお昼ぐらいはベトナムコーヒーが飲めるとうれしいにゃ。

 まだ、出来立てのお店だし、これからの努力を期待したいと思いますにゃ。   
by xianggang | 2004-11-11 22:22 | 今日のお昼<その他>
<< 振り返れば・・・ 逆行けば >>




どらねこお昼のパトロール結果を紹介にゃ!
by xianggang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧